EPARKママこえは、ママの「 見っけ!」を集めたおでかけ口コミサイトです。

子供とお出かけ情報なら、EPARKママこえ

EPARKママこえ

ママこえ編集部コラム

『3つの乳酸菌M1』―母乳の「まもる力」のために―


「すこやか」などの粉ミルクでおなじみのビーンスタークより、『3つの乳酸菌M1』が登場。
『3つの乳酸菌M1』は、妊娠中や産後ママのための乳酸菌含有食品です。

beanstalk.jpg


●どうして、乳酸菌を取った方がいいの?

母乳には、赤ちゃんをアレルギーや病気から守る働きがあることが知られています。
また母乳の成分にはママの食事によって量が変化するものがあります。
赤ちゃんの大切な母乳のために、バランスのとれた食事と健康維持に役立つ食品を積極的にとりましょう。


●『3つの乳酸菌M1』は、どれくらいの乳酸菌が含まれているの?

1日3粒で、3種類の乳酸菌を合計100億個の摂取が可能。
これだけで、なんとヨーグルト1kg分の乳酸菌にあたります。

水なしでも飲める、タブレットタイプなので、お手軽に摂取できます♪


編集部のママスタッフも試してみましたが、
味のくせもなく、とっても飲みやすい!と好評です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。


『ビーンスタークマム3つの乳酸菌M1』(90粒 約30日分)
メーカー希望小売価格(税抜) 2,296円
『ビーンスタークマム3つの乳酸菌M1』詳細










ランキングブログ一覧へ